t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news1221.html


はい、今年の紅白歌合戦の曲目が発表されましたよ( ´_ゝ`)
あのね、別に今更曲目がどーとか大体何歌うかわかってたから別にこんなタイトルごときで驚くことなんて何も無いんだけどね、ひとつだけ言わせてもらうとね




ヽ(`Д´)ノ何故娘。とDEF.DIVAが同じ枠なんだよ?



だってさ、”松浦亜弥DEF.DIVA”と”モーニング娘。”の二組が出るんじゃなかったんですか?
だからこそ”松浦亜弥DEF.DIVA”なんていうあやや以外の3人がおまけみたいなクソ面白くないユニット名に対しても何も言わなかったし、モーニング娘。に卒業メンバーも一緒に歌うことになったってことに対してもこりゃ二度おいしいみたいに思っていたのにさ。


それを見事に一纏めにしてくれましたよ、やりやがりましたよあの国営放送もどきが。


そんなんだったらハナっから松浦亜弥ドリームモーニング娘。の一組でいいじゃない。

紅・白のそれぞれ1曲ずつは、出場者2組が一緒になって歌うことになるため、曲目の合計は二つ減って、58曲になります。


おいおい、そんなことこの時はどこにも書いてないじゃない。
結局松浦亜弥DEF.DIVAモーニング娘。と3組出場と思っていたものが3組でひとつになってしまって曲もまとめてメドレーにされてしまうという・・・


どうせならもう最初からハロー全員で”Hello! Project”ってユニット名で出演してさ、みんなでメドレーしたらいいじゃん。


好きすぎてじれったい恋の花とスッピンと気がつけば紫陽花探偵21時までの肉体は西新宿でオンナ、ルノアール夜の秋LOVEマシーン


とかさw