t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ちゃんチャミ(#90)

( ^▽^)<なんだ?このテンション


ってことで今日の梨華ちゃんはちょっぴり大人なイメージで話をしてるらしいのですが単に眠いだけなんですw


こばなしでは先日のメロンコンの話から石柴おのろけトークですか(ノ∀`)
先週手に入れたゲームも活用中ということでやってるゲームがアルバイトのゲームとか。
で、好きなバイトが・・・内職のボールペンのキャップはめるやつとか(ノ∀`)
それが楽しくてしょうがないと言う梨華ちゃんがおかしくてしょうがないです(ノ∀`)