t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

NHK紅白歌合戦

とりあえずまだラブマ見てませんw
で、2部からリアルタイムで見てたんだけど・・・あの昭和のヒット曲メドレーは微妙だったなぁ。あれしか歌わないんだもん。
最初に出てきたあややが一番(゚д゚)ウマーな感じでしたね。
その次にキャンディーズやった3人。
一番イマイチだったのがおニャン子やった5人ですね(泣)
カメラワークもいまいちであまり梨華ちゃんを堪能できなかったよ(´・ω・`)


あ、でも2部最初の世界でひとつだけの花の時は思い切りセンターにいたのであれは(゚д゚)ウマーだったw



で、紅白そのものの感想としては・・・紅組の方が断然良曲が多かったのに何あのクソ審査
( ゚д゚)ポカーン
って感じでしたよ。
いつもなら会場の審査員が紅白のボールをそれぞれどちらかに投票してその数+会場の結果で決めてたのに会場+携帯+双方向テレビのいわゆるお茶の間審査のみってどういうことよ?
あんなの必死なジャニヲタが組織票入れて決まりじゃん。
これからこんな審査しかしないんだったら歌合戦なんてやめちまえよ、マジで。
2部だけ見たらどう見ても紅組の勝ちだと思うんだけどなぁ・・・


と軽く愚痴ってみました。


CDTV見てるんだけど懐かしい曲のVTRばっかりで・・・これがついつい見ちゃうんだよね(ノ∀`)
なので紅白ラブマは・・・もしかしたら翌昼に見るかも(^^;)