t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

新年早々キャーキャーだわ!

という締めの言葉の今日のFLASH
相変わらず光文社のハロプロ担当はヲタウケする文面を書くよなぁとか関心しながら美勇伝の写真集「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」の記事を見ておりました。


フラゲ日がらしいですが自分はワニブックスに予約したのでフラゲとかないです(´・ω・`)
って昨日予約したんだけどな(ノ∀`)
なので今週中には届くと思います。



・・・


おそらくサイン無しの写真集が('A`)
っつーかさ、10冊頼んでも外れるとかそういう話聞いちゃったら、こちとらそう簡単に何10冊もホイホイ注文できませんて(ノД`)


デイリーには画像もあり
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/01/10/200703.shtml


入手次第「華美」の時みたいに1日数ページのペースで見ていこうと思いますw



・・・そういやデジバムまだ作ってないや('A`)