t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Gyaoカップ

についてはこの後梨華ちゃんちゃんチャミで報告してくれるはずw
とりあえず簡単にどんなだったかお伝えします。



前半
ガッタス3−1カレッツァ


ミキティよっすぃー、斉藤さんの3人がゴールを決めました。
特に2点目は梨華ちゃんからの華麗なパスをよっすぃーが見事に決めてくれました!
あれ見て


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 いしよし!いしよし!
  (  ⊂彡


って思った人多数w


後半
ガッタス0−2カレッツァ
開始5分で2点入れられまして・・・
特に2点目の長谷川さんの速攻は見事だった。
けど今日は、というか今日もゴレイロのこんこんを見てて常にハラハラさせられました(;´Д`)


結局3−3でPK戦へ


カレッツァ× 1人目 ガッタス吉澤○
カレッツァ× 2人目 ガッタス石川×
カレッツァ○ 3人目 ガッタス里田○
カレッツァ○ 4人目 ガッタス是永×
カレッツァ○ 5人目 ガッタスみうな×


残念ながら梨華ちゃんのバースデーゴールは生まれず・・・
負けてしまいました。
しかしもっと残念なのは辻ちゃんの出番がなかったこと。
40分もあって何故一度もピッチに立てないのでしょうか・・・