t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

なっちカジュアルディナーショー

ネタバレあり
って自分が行ったわけじゃないんですけどセットリスト見たらこんな曲名が・・・

○ふるさと  

○恋の花

○夢ならば

○晴れ雨のちスキ

なごり雪

○抱いてくれたらいいのに 

○22歳の私

○愛ひとひら  

○Good Morning

○だって生きていかなくちゃ

○空LIFE GOES ON 

ASA板よりコピペ)


「抱いてくれたらいいのに」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


ちょ、マジカー!?この曲ってば工藤静香様の名曲中の名曲じゃないですか(ノ∀`)
でもよく考えるとなっちにこの曲は果たして似合うのだろうか?と考えるとちょっと?な気もしますが聞いてみたいなとは思います。
ってか工藤さんの初期の曲は名曲だらけなので誰が何歌っても大抵は受け入れる自身が俺にはある。だって元FC会員だものw


いやー、でもこれホント聴いてみたいわー。