t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

グリーンアスパラとレッドトマト

http://www.helloproject.com/s-fest/member.html


ということで今年のスポフェスのチーム分けが決まりました(´∀`)
梨華ちゃんはレッドトマト(`・ω・´)
裕ちゃんがリーダーのチームですね(ノ∀`)
しかも同じチームにミキティ柴ちゃんごっちん、のの、なっち、まこっちゃん、さゆ・・・何この梨華ちゃんカップリング天国w
よっすぃーは毎度のことのように敵対しておりますが(ノ∀`)
でも今回のチーム分けは個人的には満足してます♪
まぁ好みのメンバーが多いからですけどね(ノ∀`)
これでちょっとスポフェスもやる気が出てきました(ノ∀`)