t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フレッツでワンダフルハーツダイジェスト配信

ちょっとだけ舞台裏の模様も映ってるのですが、ハロコンでの気合入れと言えば
「ダンシング!シンギング!エキサイティング!」
なのですがこれの掛け声をよっすぃーがやってました。
これがすごく新鮮に見えたんですよね。
モーニング娘。のリーダーとしてしょい!をやる姿は去年の武道館から見てますけどワンダフルでもしっかりリーダーしてるってことで。
で、逆にエルダーは誰がリーダー扱いなんでしょ?(^^;)
裕ちゃんいないから・・・やはり娘。オリメンのなっちかかおりんがやるのかなぁ?
それとも年長の稲葉さん?
終わったことだけど誰なのか気になるところです。