t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

Mステにあやや

倖田さんともメールのやり取りをしているということでしたね。実際のところあややの歌謡界における交友関係ってどんなもんなんでしょうか。
まぁ人脈は多いに越したことはないですけどね。
さて、「砂を噛むように…NAMIDA」を歌ったわけですがこれってやっぱりつんく♂氏のプロデュースじゃないんですね。まぁそんな気はしてたけど。
しかしながら「つんく氏の支えは大きかった」というコメントをするあたりはあややも氏を尊敬してるんでしょうね。
歌の方はさすが。歌いきった後の笑顔でもそのパフォーマンスの出来の良し悪しがわかります。
テレビサイズということでかなり短かったのですが機会があればライブに足を運んでフルでしっとり聴いてみたいです。