t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

リボンの騎士にWとなっちとあややが特別出演

http://www.ribbonnokishi.com/


日替わりで特別出演とか。
でも日程見ると誰も出ない日もあるんですよね。
ってことはそういう時は宝塚の誰かが演るってことか。


・・・しかしこれで最低4回は見ないと駄目だな(何でだーw


って4回はどうかわかりませんけどとりあえずWが出る時は見たい!
あの強烈なアドリブが見たい!(ノ∀`)


通常12公演
W8公演
なっち8公演
あやや9公演


まぁ平日も普通にあるので割とラクに見に行けそう。
あれ?千秋楽は昼だけなんですね。
さてどうしましょうかねぇ・・・