t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

エッグオーディション開催

http://www.helloproject.com/egg/


また金のタマゴを発掘しようということでやるみたいですね。
ちなみに前回の金のタマゴは唯ちゃんってことでFA?(ノ∀`)


まぁ今更どんなオーディションやってどういう人材を求めるのかさほど興味は湧きませんが、とりあえず早いところ今居るエッグをどうにかしろと言いたいです(笑)
まぁその前に℃-uteですかね?
でも℃-uteってもしかしたらこのまましばらくデビューはしないのかも。
ほら、某ジャニでもユニット結成してもすぐにはデビューしなかったりするじゃないですか。
それと同じなのかなー?っていう気がするのですが、それが一体どんな意味があるのかはさっぱりわかりませんがねヽ(´ー`)ノ