t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

後藤真希が急性腸炎、2週間安静

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060204-0019.html
http://www.helloproject.com/newslist/060204-1.html


急性腸炎
http://www.j-medical.net/dig007.html



ってことで2週間静養と・・・
まぁこういうのって気をつけて予防できるものじゃないですから自然と回復に向かうのをただ待つしかないですよね。
HPOS降板ということでなちごま競演の舞台を見られないのはとても残念です。
って行く予定は元々ないんだけど都合が良ければ密かに行こうと思ってたんですよねぇ・・・


まぁとりあえずそんなに長く休むことでもなさそうなのでゆっくり休んで欲しいものです。


・・・ってか「指」ってクランクアップしたのか?(´ロ`;)