t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

ウッチさん


_| ̄|○


ペトさん


例え限定写真が出たとしても往復の交通費を考えると行くに行けません(´・ω・`)
なのでもし出たら代理購入依頼しても良いですか?(ぉぃ
やっぱりリンダかぁ。リンダリンダ(何


オアシスくんさん


4期ラジオは実現したら面白そうですね(ノ∀`)
白玉は食べ物ですから梨華ちゃんが食べ物を粗末にするわけが無いので却下です(ノ∀`)


>Yoodaさん


初めまして!圭ちゃんもいたんですね(^^;)本人がそう言ったとなるとあまり面白い話じゃないな(笑)
教えていただきありがとうございました!