t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロモニ。

見たけど半分以上マジレスの総集編みたいな感じでつまらん(´・ω・`)
ガロッタスも今週は再放送だしなぁ・・・


そういやスフィア選抜は準優勝だったらしいですね。
普通に見たかったなぁ・・・


・・・ってか選抜で準優勝の現実に対してガッタススポフェスで十条FCに勝てる見込みは果たしてあるのだろうか?(;´Д`)



そんなことしか書くネタがないなぁ。
とりあえず狼でハロプロ垂れ流しスレを発見したのでさっきからハローの曲聴きまくり。
さっき「I WISH」が流れたけど今はヤバイ。泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。