t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

今日のヤンタンでちょっとかかったらしく某所に上がっていたのでごにょって聴いてみたのですが・・・



(・∀・)イイッ!


まだレインボー7の感想を書いてませんが個人的には29thシングルのこの曲の方がアルバムのどの曲よりも好きです(笑)
あ、ただあくまでも私個人の嗜好に依るのでみなさんがそう思うとは到底思ってません。
むしろどこがいいんだよ?って思われるかもしれません(^^;)


でもこれライブで聴きたいわぁ(´∀`)
娘。コンはさいたままで行く予定ないからなぁ(ノ∀`)
あ、スポフェスで聴けるか!(・∀・)