t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

「指」

見終わったー!
何このエロサスペンス(*´Д`)


ってのは置いといて、なかなか面白いストーリーでした。
人を蹴落としてのし上がっても、結局蹴落とされるという人生の教訓になるドラマですね!!


ところで最後のところなんだけど


結局福江弓子(後藤真希)が自首したわけだけど、あれは敢えて自ら自首することで鈴木香織(星野真里)がスクープでのし上がるのを阻止しようとしたって解釈でOK?
つまり自分は他人を蹴落としてのし上がったけど、自分は蹴落とされるくらいなら自ら名乗り出ることで世間に対するイメージを最小限にしようとしたってことだよね?


で、香織は弓子に先手を打たれてしまい、せっかくのスクープも台無しになって貧乏人のままみたいな。


そう、悪いことしたのを隠し通そうとしてバレるくらいなら、最初から正直に自分から白状しちゃった方が潔いしイメージも全然違うんだよね。
耐震偽装マンション問題でも素直に認めないアフォがたくさんいるけどホント見苦しいったらありゃしない。
もちろん素直に謝ったからって罪は消えないけど、その人に対するイメージは全然変わってくるよね。


っつーことで、謹慎にするのは勝手だけどやはり本人からのコメントが欲しいですよ。
何もないままただ事務所が見かけだけの謝罪をして、勝手にハロコンDVD販売中止とかもう意味わかんない。
なっちの時だってハロメン全員でFNS歌謡祭で謝罪したりしたけどさ、それはおかしいんですよ。
謝罪すべきは他のメンバーじゃなくて当人でしょ?
当人に謝罪のひとつもさせないまま謹慎処分っていういかにもその場しのぎの対応しかしないからムカつくんだよなぁ。
一言本人の口から謝らせてから謹慎なりなんなりしたらいいじゃん。


どうしてファンを置き去りにするかなぁ・・・



っていつの間にかこんな話になってしまった(^^;)