t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

オスカー?

http://www.oscar-land.com/contact/index.html


ちょっと前にオスカープロモーションでも女子フットサルのチームが結成されたという報があったのですが、昨日のスフィアリーグの試合の時に天井席(関係者席)にそれらしき女性が10数人ほど観戦してました。
いや、実際誰なのかは全くわからないんですけど(ってかよく知らん)この時期若い女性が団体で関係者席に来るなんざオスカー側がスフィアリーグってどうなんだろ?って様子を見に来たと考えるのが妥当かなって思っただけなんですけどどうなんでしょうね?


ってことで以上はあくまで憶測にすぎませんので実際にオスカーの人かどうかも知りませんが若い女性が団体で見に来てたのだけは確かです(^^;)