t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

CDSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html


4月の17、18、20日と・・・
さてさて、今回はいつを選べば良いのやら。
ハロプロパーティーが始まった翌週ってことですよねぇ。
一番いいのはちゃんチャミのある木曜かなぁ。
で、あの坂道下りながら今日のディナーショーに参加しました!って番組宛にメールする人になりたいかもw
平日ですけど18時半開場の19時開演なので社会人でも普通に来れるから競争率は前回よりも公演数が少ないだけ高くなりそう・・・
でもここは俄然強気で再び当選すると信じて応募しますよ(`・ω・´)