t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

攻めの姿勢の娘。29th

どういうわけか今日からいろんなところで娘。の新曲のPV動画が一斉に配信開始。
公式
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/


ヤフー
http://streaming.yahoo.co.jp/content?k=micc1000100056&r2=%2Fprogram%3Fk%3Dmics10001


Gyao
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0012828/


とりあえず見てみたけどやっぱり自分はこういう曲好き(笑)
振り付けはこの際どうでもいいんだけどシンプルで真っ白な衣装で帽子とか被ったりしてなかなかPVそのものも魅力的に感じました。
Dance Shot Ver.は微妙ですけど(^^;)
これって今回も美勇伝とリリース重なってるんですよね。こっちはシングルVクリップスだけど、まぁ一緒に買いますよ。


しかし今回のこのネット上でのプロモーションってのは実際の売り上げにどう関わってくるのかちょっと興味津々。
よくよく考えてみたら今までこういうのなかったですよね。テレビ、ラジオ、雑誌でしか頼ってなかったわけですから良い結果が出てくれるといいのですが・・・


とりあえずスポフェスまでにマスターしないとな(何