t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

一切合切 あなたに あ・げ・る♪(仮)

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=932824&GOODS_SORT_CD=101


ちょっと出遅れた感がありますが美勇伝の6thシングルのタイトルだそうで。
相変わらずタイトルだけではどんな曲になるのか想像できません(笑)
とりあえず発売日が5月10日の後藤の日なのでHPPで披露の際には絶対その話題が出ること間違いない(笑)
初日が4月8日だから最初から聴けるだろうね。
スポフェスは微妙かな?
でも、だとしたらスポフェスでは何歌うんだろ?(^^;)
やっぱスイートルームかな?