t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スペシャルライブ

1,好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA
てっきり楽天の応援歌でも歌うのかと思ってたのでこの曲でよかったです(ノ∀`)
ただ真後ろの席の人が


( `Д´)<えるおーぶいいーらぶりー○○!


って五月蝿かったです_| ̄|○
典型的なヲタ芸氏&叫び厨で競技中もDD丸出しな声援にずっとイライラしてました。


2,わっきゃないZ(℃-ute
後姿を見ながら聞いてました。近くで踊りながら見たいですね。踊れないけどw


3,桜の花が咲く頃(飯田圭織
これホント良かった。アルバム買いたいです。


4,東京きりぎりす前田有紀
一緒に「きーりーぎりーすー」でフリ真似ですよねっ!


5,さぁ!恋人になろうメロン記念日
ワンコーラスだったのでイマイチ乗りきれず_| ̄|○


6,浮気なハニーパイ(カントリー娘。稲葉貴子、アヤカ、辻希美
フリ真似してたけど正直辻ちゃんの扱いにショックを受けてました。
でもWの曲を歌わせる方がかえって酷なのかもね・・・(泣)


7,東京美人中澤裕子
裕ちゃんにもそろそろ新曲歌わせてあげて欲しいなと素で思いました。


8,紫陽花アイ愛物語美勇伝
新曲か「愛〜スイートルーム〜」を期待してたんですけどねぇ。普通に振り真似してました。


9,ジリリ キテル(Berryz工房
これも後姿だったけどダンスがカッコ良かった。下手したら娘。よりもキレがあるかもしれん。


10,砂を噛むように・・・NAMIDA(松浦亜弥
遠かったのでまったり聞いてました。



11,今にきっと・・・IN MY LIFE(後藤真希
うーん、この曲はきっと単独コンだと盛り上がると思う。ハロコンで1曲だけの披露とかには向いてないです。



12,スイートホリック安倍なつみ
新曲初披露だったんですけど正直印象に残ってない。


13,SEXY BOY〜そよ風に寄り添って(モーニング娘。
一番楽しかった(´∀`)
やっぱりこの曲好きだわぁ。


14,色っぽい じれったい(モーニング娘。
せくしーうぇうぇの後がこれってどうなんでしょ?ちょっと盛り上がりに欠けました。
浪漫とかGO GIRLだったら神だったのに(ノ∀`)


15、ここにいるぜぇ!(全員)
最後の盛り上がりに不足は無いのですがやはりAFO&OFAが聴きたいと思ってしまう派です。



以上、スポフェスの感想終わり!
さ、次の現場は・・・いよいよ4月!ハロプロパーティー♪
早く4月にならないかなぁ〜?♪