t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

娘DOKYU!

今日は配役を発表した様子ですね。


( ・∀・)<石川さんあなたです。一番苦労します。



ヽ(`Д´)ノ何ぃ!?このハゲ!梨華ちゃんを苦労させるとはどういうことだぁ!


( ・∀・)<あなた根性あるでしょ?



( ^▽^)<・・・負けず嫌いです・・・
( ・∀・)<2役あって体力的にも精神的にも厳しいという時に根性でそれが乗り越えられるかが問題。だから敢えてあなたに2役任せます。


(ノ∀`)うむ!木村さんよくわかってらっしゃる!!!(何


あとは



サファイア役の愛ちゃん・・・鳩が豆鉄砲食らったような顔です(^^;)



この二人の演技に是非とも期待したいですがもう一人期待したいのがこの人。



魔女役のミキティ(ノ∀`)
わー、なんかミュージカルがすごく楽しみになってきましたよ(・∀・)