t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×4)

>ななさん
初めまして!
あーやはりカットされてましたか・・・(^^;)
厳しい現実ですねぇ。さゆ辺りは出来る子だと思ってるだけになかなか日の目を見ないのが残念です。
頑張って応援しつづけましょうね。


>けんたろうさん
あーなるほど、そういうことですか(笑)
教えていただきありがとうございました♪


にい☆彡さん
変態じゃなくて正常だと言っておきます(何


はやひでさん
いや、別に木村氏のAAってわけじゃなく適当な顔文字使っただけなんですけどw
化学くんはもう二度と出てこないで欲しいと素で思ってます(ノ∀`)