t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

一切合切 あなたにあ・げ・る♪ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_06/index.html


・・・買い辛い_| ̄|○


今回はアマゾンにしようか・・・って思い悩んでしまうじゃないですか(;´Д`)


っつーか発売5月だってのに水着とか意味がわからん。全く季節感ないな。
そもそも水着なんてものは写真集でちょっと見られたらそれで十分なのにどーしてCDのジャケ写になるのか不思議です。
間違ってアダルトDVDのコーナーに置かれてしまうんじゃないかと心配ですよ。
はい嘘です。そこまでは心配してません。


けどやっぱりこういう扱いされるとそういうグループなんだっていう見方しかされないんじゃないかっていう不安がとてつもなく増大します。
いや、他のハロヲタからしてみたら既にそう思われてるかもしれん。
このまま単にビジュアルだけのユニットみたいに認識されていってしまったら・・・って考えるとこのジャケ写にしようと決めた人物をヌッコロ(ry たくなりますヽ(`Д´)ノ


そもそも水着なんてのは滅多に見られないものでないといけない。
昔の70年代、80年代前半のアイドルじゃないんだからさ。
ましてグラビアアイドルとして売り出すわけでもない。


っつーか美勇伝は3人組の歌を歌うグループですよ?(泣)
ホントこういうことされると水着姿が安っぽいものになってしまいそうでそれもなんかムカつく。
露出を増やしたって倖田さんみたいにはいかないし、そもそもコンセプトも方向性も全く違うし、かえってアンバランスな面ばかりが浮き彫りになって・・・なんかすごく残念なユニットみたいじゃないですか(´・ω・`)
それでいて実際のライブでもあれだしなぁ・・・なんかすごく閉鎖的な気がしてきた。
外に向けようとした試みが見事に逆効果になってるってのがプロデューサー側にはわからないものか。
まぁわかってたらこれは無いよな。うん。やはりいろんな意味で残念だわ。



あと関係ないけど今回いろんな人が「三人祭」っぽいという印象を持ってるみたいですが自分にはそれがよくわからんのです。
曲?衣装?人数?
まぁそれも人の捉え方ですから仕方ないんだけども自分はあくまでも”美勇伝美勇伝のパフォーマンスをしてる”としか見てないので「三人祭」って聞いたとき


( ゚д゚)?どこが?


って不思議に思ったんですよねぇ・・・
単に感性の違いなんだろか・・・