t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フットサル審判講習

http://www.sanspo.com/sokuho/0411sokuho047.html


ってことでガッタスのメンバーがフットサル4級審判講習会を受講したとか。
以前から本気で取り組んでることだと思って見てましたけどここまで本気になってくれちゃうとは思ってなかったのでちょっと面食らいました(^^;)
実際ルールを覚えてくれれば本人達の意識も変わってきて、禁止されてるのに無意識にしてしまうようなラフプレーも減ってくれたらいいんですけどね。
逆に相手の反則に対して審判がミスジャッジしたら抗議しに行くようになったりとか(^^;)


(0^〜^)<もっとフットサルを楽しむために、審判にチャレンジしようと思った


まぁいい心がけだと思いますよ。



( ´酈`)<この間、イエローカードをもらった。(審判になったら)レッドカードを出してみたい



ちょwww辻ちゃんの目的がワロスwwwww


追加
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20060411ie22.htm


( ^▽^)<選手が安心してプレー出来る審判を目指したい


さすが優等生な梨華ちゃんです(ノ∀`)