t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

吉澤ひとみさん、鈴木愛理さん誕生日おめでとうございます♪


よっすぃーも21歳ですねー。早いものです。
ってか4月生まれだから尚更早く感じるんですよね(笑)
モーニング娘。の4代目リーダーとして今後も頑張って頂きたいです。


鈴木さんの方はやっと小6ですか(;´Д`)
逆に今後の成長がちょっと怖い子かも。良い意味でね。
鈴木さんの歌声は子供ながらしっかりしていて、その実力はあぁ!でも十分証明されてますから今後の活躍は普通に期待できると思います。
でも℃-uteとしての活動はあまり期待してませんが(^^;)


2006年版★あなたの吉澤ひとみ度チェック
あなたの鈴木愛理度チェック
http://musume-check.bnnm.net/