t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

スイートホリックPV

http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0014231/


GYAOで配信されてるのを見たのですが、これってクローズアップバージョンですかね?
もうちょっと別の視点でも見たかったなと。っていうか引きの画が欲しかった。
で、曲に関してなんですけど新鮮なようで新鮮に感じないのはなっちの持つ独特の雰囲気のせいなのかもしれないなんて思いました。
今までに無いタイプの曲なんですけどどうも私的にはパッとしません。うーん。
しかしっこのところハロプロの曲は毎回GYAOで配信されてますけど美勇伝ちゃんもちゃんと扱ってくれるのでしょうか?


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < やってくれないとヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ