t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

KICK IN GAROTAS(#12)

スフィアリーグ3rdステージの内容を放送してましたが一番印象に残ったのはチャクチャクの庄子さんの涙ながらのコメントです( ´Д⊂
嘗てのチームメイトが敵となって立ちはだかる・・・まるでエゥーゴを抜けてシロッコの元に走ったレコアさんに対峙するエマ中尉のようです(何
もしくは友人だったのに成り行きで敵対する立場になってしまったキラとアスランのような関係(更何
いやぁ・・・今後ザナドゥとチャクチャクは因縁の対決として相対することがいくつものドラマを生みそうです。


で、ガッタスは・・・カレッツァ戦の例の梨華ちゃんのファールシーンを見ましたが、あれは
( ^▽^)?
って感じで突っ込んできた長谷川さんに気づいたらぶつかってて倒れてたって感じですね。
で、その直後のフリーキックで上手い具合に梨華ちゃんの股間を抜けてボールがゴールに吸い込まれて・・・ありゃ確かに責任感じるわな(^^;)
最後のPKで決めた時はなんとか汚名返上したわけですけど結局勝ちきれなかったということで次回また頑張って頂きたい。
なんか自分は見に行けない雰囲気ですが_| ̄|○


それよりもチラっと見た感じではミスマガがすごく惜しいプレイがたくさんありましたね。対ドリーム戦ですけど安定した力を持ってると思いました。