t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川キス

昨日の新聞のハロモ二。のラテ欄にはそう書いてあった。




先日「銭湯の娘!?」において矢口さんが初のキスシーンを演じた際に自分はこう述べた。


http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20060329#1143620823

もし梨華ちゃんがキスシーンを演じることになったらやっぱりショックだよなぁ。絶対相手に嫉妬すると思う。だってキモヲタだもん。


まさかそんなことあるわけないよなと思っていた矢先に今回のラテ欄である。


「嘘だ!梨華ちゃんがそんな簡単にキスなんてするわけないっ!」


必死にそう自分に言い聞かせていた。


・・・


・・・


・・・



だが無常にもそれは私の目の前であっけなく見せ付けられることになったのだ・・・





注:画像は都合により削除しました




ガ━━━━(゜Д゜;)━━━━ン!



しかもそれは・・・カメラマンのこんこんのせいで2度も目の前で繰り広げられるのだった!




ヽ(8`Д´)ノこのネズミ野郎があああっ!



いや、正確にはネズミの中の奴だ!
こいつはきっと今回のロケが終わってから職場の人間はもちろん、ありとあらゆる友人、知人に梨華ちゃんとキスしたことを自慢しまくったに違いない!!!(なんちゅう被害妄想w)


え?ネズミの中の奴なんていない!?
じゃあ何か?あいつはああいう生き物だってのか?
馬鹿も休み休み言いやがれっ!
あんなのただの着ぐるみで中に人が入ってるに決まってるだろがぁ!
ハア?夢を壊すなだと!?
馬鹿言ってんじゃねー!あのネズミは俺の夢を壊しやがったんだあーー!
こーなったら今度あそこに行って中の奴を引っ張り出してやるっ!そしてあんなことやこんなことやうわ何をするやめgふぁsmんzlkC




というところで今回のアホアホ更新はこのくらいにしときますw


しかしあれですね、おそらく春休み期間中のロケでしょうからただでさえ人大杉な場所だったろうに全然当日のメンバー目撃情報とか出てこなかったことから、ヲタはこういう場所には縁がないっていう認識なのでしょうか。
実際絶叫CMロケにしても遊園地で見かけたなんて話聞いたことないですからね。
一度くらいはそういう現場に出くわしてみたいものです。で、生ではしゃいでる姿を見てみたいなと。ええ、見るだけですよ。




で、ハロモニ。の感想ですが、やっぱりメンバーが楽しそうにはしゃいでる姿を見られるのは楽しいですよね。
個人的に良かったシーンは


( ´ Д`)<意味がプーだぞ
(0^〜^)<意味がプーだぞ
川釻v釻)<その意味もプーだぞ




これが巷で噂のジェットストリーム意味がプーですか?(何



しっかし・・・鼻とはいえやっぱ中の奴には嫉妬するわぁ〜w