t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

RADICAL LEAGUE@美勇伝

http://radical.fmfuji.co.jp/wed/


さて、公式にはこうある。
http://www.helloproject.com/newslist/viyuden_0604250930.html

美勇伝FM-FUJI 「ラジカルリーグ」の生放送にゲスト出演します。
(サテライトから生放送)

日時:2006年4月26日 (22:00〜22:40)


サテライトから生放送。しかもご丁寧に出演時間まで書いてある。
となると近くに住んでる人は見に行こうかな?と思うのが普通だと思う。
しかし今日の現場で自称アップフロントの人はこう言いました。


「公開放送ってわけじゃないので」


じゃあ何故さも見に来て下さいとでも言いたげな出演情報を出すのか心底理解に苦しみます。


結局今回放送が行われた場所ってのは思い切りスタジオのすぐ外が普通の歩道で、実際見に行っても前の人がしゃがまない限り後ろからは全然見えない構造。
スペイン坂のように順番に人を流すというようなこともなく、そもそも公開放送ではないからそういうこともやらないと言うのだが、それでは後ろのほうにいた人は納得し難いわけですよ。


まぁ早い話が自分も見に行って全然見えなかったので勝手にムカついてるわけですが(´・ω・`)


ってことでこんなことなら家で普通にラジオ聞いてる方がマシでした。
かろうじてスタジオを出入りする時はメンバーも立ち上がるからチラっと顔は見えたけど座られるとホントに何も見えませんでした_| ̄|○


肝心のラジオの内容もあまりよく聞いてなかったしなぁ。後半からアップフロントの人の話聞いてただけだし。


はいはい、最近ねがてぶな更新ばかりで申し訳(;´Д`)