t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

紺野あさ美・小川麻琴モーニング娘。卒業

http://www.helloproject.com/newslist/tsu_com_0604281800.html


紺野あさ美コメント
http://www.helloproject.com/newslist/kon_com_0604281800.html
小川麻琴コメント
http://www.helloproject.com/newslist/oga_com_0604281800.html



ここをいつも読んでる読者諸君、今年の俺の大予言を覚えてるだろうか?
2006年大予言

予言3.高橋愛モーニング娘。卒業


はいはい、ハズレハズレヽ(´ー`)ノ


と、いうことで今回はこんこんとまこっちゃんのお二方ですか。
まぁ最近大きなニュースがなかったのでそろそろ誰か卒業するんじゃないかと思ってましたがまさか紺野さんと小川さんと二人同時発表とは思ってなかったですよ。
まぁ自分は今の娘。に関しては一歩引いた位置から応援してますので現役モーニング娘。ファンの皆様ほどショックもなく「ああ、こうきたか」と割と冷静に受け止めております。


で、卒業するなら早くても秋コンだと思ってたんですよね。
ホラ、8月はミュージカルあるから。


でも紺野さんはその前に卒業しちゃうんですね。
まぁ大学目指すなら早いとこ勉強しないと来年合格できるかどうか怪しくなってしまいかねないからいつもおっとり紺野さんにしては決断が早いなと思いました。
ただそうなるとハロコンで卒業ですけどワンダフルのメンバーしかいない中での卒業と。
またえらく半端な公演がラストになるんだな〜とか思ったり思わなかったり。
あとガッタスとしての活動は7月のスフィアリーグ5thステージがラストか?
その後は辻ちゃんが正ゴレイロの座を引き継ぐわけですが・・・7月ってどこでやるんでしょうか?大阪?代々木?もし大阪なら自分が紺野さんのゴレイロ姿を生で見られるのは来月の4thステージになっちゃいそうです。


そしてまこっちゃんの方は8月いっぱいですからミュージカルの千秋楽がラスト公演になるのでしょうかね。それもすごい話ですな。


まぁ二人ともなんだかんだで5年も娘。やってますから卒業してもおかしくはないんですよね。
ただまこっちゃんに関しては腑に落ちない点がありまくりですけど。
語学留学って言うけどその前に普通の日本の学校の勉強した方が(ry
ってことで他に別の理由があるような気がしまくりです。
さすがにどんな理由かまでは勝手なこと書けないのでスルーしますけど。


しかし・・・ってことは娘。コンは二人ともSSAがラスト・・・


7日のチケ昨日押さえておいて良かった(;´Д`)
まぁ300レベル以上なら当日券とかでも余裕でありそうな気がしますがもしかしたらこの影響でSOLD OUTになるかも・・・?


・・・まぁとりあえずこの件に関してはまた明日以降か、思いついた時にまた触れると思います。