t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロアワー(#5)

http://www.gyao.jp/music/hellopro/


やべぇ、かなり面白いw
さゆのトークが改めて天然毒舌だということを実感できる良い放送でした(笑)
決して本人悪気があるわけではないのだが相手にとってはグサリと刺さるようなことを的確にツッコむ、しかしながらその笑顔でどーにもこーにも憎めない正に小悪魔という形容詞が似合う女の子だと思います。
ゲストの柴ちゃんもいい感じで絡んでましたね。
クマさんポーズの今後に期待w
最後の赤フリデュオも良かったー♪
こうして聞くとさゆの歌もまんざらでもないですよね。
聞いてる時の危なげなハラハラ感は昔の梨華ちゃん並にありますけど(^^;)


あと中島さんのライバル。目標とするのも梨華ちゃんで、ライバルでもあり、将来的には梨華ちゃんを超えたいとか。なかなか言いますねぇ。
まぁ夢は大きい方が良いと思います。うん。頑張れ。