t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

石川梨華凱旋公演@HPPよこすか芸術劇場

もう既にいろんなサイトでレポがあがってまして出遅れた感ありまくりなのですが。


とりあえず自分は石川梨華と言う人を応援していて良かったと思う。
好きな人が幸せに溢れている笑顔を見守ることが出来ることがこんなにも幸福な気持ちになれると改めて実感しました。
もちろん今までも卒コンだったり美勇伝説Ⅱだったりと幸せに包まれた公演がありましたけど、今回はとにかくホーム。
完全に石川梨華のための公演であるかのようなステージと化しており最初から最後までとにかく楽しい。
そして楽しい公演が出来たのはもちろん一緒に出演している後藤さん、辻さん、三好さん、岡田さんが、そしてその会場に集まったたくさんのファン(柴田さん含め)が一体となって盛り上げてくれたから。
本当に最高でした。


実のところ他のライブ、例えば娘。コンで誰かの凱旋コンとかそういうのに行ったことがないのでどこまで盛り上がるものなのか予想してなかったのですが、こんなにも楽しいものなんですね。
こういうコンサート、またいつか是非参加したいと思います。


ではそのコンサートでの出来事を箇条書きで。時系列はこの際無視。昼夜どっちか忘れたのもあるのでご了承を。


・前説を梨華ちゃんが担当♪
→案の定噛みまくりw
→( ^▽^)フッ!って吹き出すこともありwww
→最後に辻ちゃん乱入して猫ひろし( ´酈`)にゃぁー!
→夜の前説の最後には( ´酈`)フォー!( ´酈`)おめえに食わせるタンメンはねぇ
・以上の前説だけでテンション上がりまくり♪
・( ^▽^)<ただいまー!
→(8・∀・)<おかえりー!!!!
梨華ちゃんごっちんのMCではよこすかにまつわる話。
梨華ちゃんは去年ハッピーの撮影でドブ板通りで写真撮った話
ごっちん義経で船の上でのロケをした話
→ファンデーションで白かったんじゃなくて船酔いで気持ち悪くて白くなってたとかw
・夜の階段からおりる時に梨華ちゃんの小芝居
→( ^▽^)<真希、横須賀の海から見える景色はどうだい?
→( ´ Д`)???海から見える景色???海の上にいるってこと?
→(;^▽^)・・・( ^▽^)<よ、横須賀の海はどうだい!?
→( ´ Д`)<日本語勉強しないとねー
・ちなみに昼はごっちんも小芝居に付き合ってくれた
→( ^▽^)<初めてごっつぁんがノってくれたんですよ!
・( ´ Д`)<汗すごいねー( ^▽^)<サウナに入ってるみたい
→( ´ Д`)顎とかすごいよ?( ^▽^)!<顎の話は楽屋だけにしてよぉ
・( ^▽^)<今日はテンション上がっちゃって眠れなくていつもより2時間も早く起きちゃいました!
・( ^▽^)<で、差し入れ買おうと思って・・・
→( ^▽^)<お買い物〜行こう〜横須賀に♪
→理解して>キタコレ(・∀・)
・( ´ Д`)上上だよね!( ^▽^)上上だよね!
・( ´ Д`)<前説たくさん噛んでたよね?
→( ^▽^)<夜はうまくできたんですよ?
→会場ブーイングwww
→(;^▽^)<いや、途中まではうまくいってたんですよ!?
→( ^▽^)<だって途中からののが邪魔するんだもん!
→( ´ Д`)<私も前説やったことあるけどぉ・・・私は噛まないよ?
→おおー!会場歓声www
→(;^▽^)<じゃあ今度はごっつぁんにもやってもらうからね!?
・のののMCではM字開脚
→もう1回コール
→( ´ Д`)さらっともう1回やっちゃいなよ♪
→結局2回M字とか(ノ∀`)
・( ´酈`)<差し入れでケーキがあったんですけどぉ食べすぎちゃったのれす
→( ´ Д`)<衣装が・・・( ´酈`)<パンパンなのれす
・原色GALで( ´ Д`)<横須賀タイプもー!(・∀・)<派手にいくべー!
→( ´ Д`)<梨華ちゃんタイプもー!?(・∀・)<派手にいくべー!!!
→イエーイ!!!!!!!
・ラストのMCでは
→从,,^ ロ ^)<梨華ちゃんが羨ましいですぅ
・夜公演終了後暗転→梨華ちゃんコール
梨華ちゃんが誰か私服の女性を連れて出てきた→妹?お母さん?
→よく見たら柴ちゃん
・( ^▽^)<大親友の柴ちゃんが見に来てくれましたー!
・( ^▽^)<袖に捌けて「お疲れ様でした!」って水渡されたんです。で、よく見たら柴ちゃんなの!
→すごく恥ずかしそうな柴ちゃん
→その後ごっちんとののも出てくる
・( ^▽^)<じゃあ最後に・・・
→会場からみーよと唯ちゃんはー?の声
→(;^▽^)<すいません、美勇伝の二人は着替えるの早いんです
→爆笑
・( ^▽^)<じゃあせーのでいくよ?
・( ^▽^)<グッチy
→会場はハッピーwww
・会場と噛み合わずにブーイングwwwww
→(;^▽^)
・最後に全員でハッピー!をやって終了
→( ^▽^)<おやチャミ!


他にももっと何かあったと思いますけどとりあえず思い出したら追記します♪


ってか今日はこのあとハロモニ。見てから八王子に向かいますが(笑)