t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

至福のHPP

今日も八王子で昼夜参戦してきました。
よく考えたら土日で4連戦するのは去年の美勇伝説Ⅱ@品川以来だったので・・・正直筋肉痛になってますw
で、今日の感想ですけど・・・やっぱ楽しい!(´∀`)
初日の多摩は初日だからこそ美勇伝の曲が少ないとか時間が短いとか不満が多少なりともあったのですが、昨日の横須賀、今日の八王子と見て4公演とも満足の出来。
いろいろ細かいこと書きたいのですが今は書く気力と時間がないので明日以降にチョコチョコ書いてこうと思います。
日記の方の行動記も明日以降に回します(;´Д`)