t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

FC会報33号

・・・生写真ヲタに実質コンプ不可能フラグが立ちました_| ̄|○
ここまで酷くなるとさすがに付き合いきれないなと、諦めざるをえないなという感じ。


理由1.ミュージカルスペシャルプレゼント企画
ミュージカルを3公演以上見た人先着5000名に限定商品をプレゼント。
商品はリボンの騎士特性ペーパークラフト生写真のセット
しかも3回単位で何回も応募可能とか(;´Д`)
そんなことしないといけないほどチケットが売れてないのかと思うと情けなくて涙が出てきます。嘘です。涙よりも金が出て行きそうです(号泣)←泣いてるじゃん


理由2.誕生日企画スタート
FC通販商品を5000円以上お買い上げの方に誕生日メンバーの直筆サイン入りトレカサイズ生写真+ミニアルバムを抽選で10名様にプレゼント。
( ゚Д゚)ポカーン
これこそもうどうにもならないっす・・・
一応頑張って集め続けることに変わりはないけど無理なものは無理とキッパリ諦めが肝心ですね。
まったく・・・やれやれですわ・・・



さて、その他の情報を一通り言いたいこと書いておこう。


★FC先行
ミュージカル追加とか_| ̄|○
せっかく千秋楽チケ確保済みだぜー!って自慢出来ると思ったら夜公演追加ですか、そうですか。
LOVEセンチュリー以外の娘。ミュージカルは全部千秋楽見に行ってるので今回も外すわけにはいきません。
ええ、応募しますとも。


メロンはライブハウスツアーなんですよねぇ・・・正直怖いので横浜の2階席で見られたらいいかななんて思いますが跳んだり出来ないのはつまんないかなぁ(^^;)


Berryz工房は夏休みのせいか8月11日(金)という平日公演があるようなのでそこに行ってみたい気がします。


エッグの舞台は全く興味なし。


カントリー娘。1泊2日バス旅行。
飯田圭織前田有紀日帰りバス旅行。
夢&ウォーキングフェスタ@圭ちゃん。
あややと過ごすファンの集い
これらは全回避。


中澤裕子バースデースペシャル〜33の物語〜
これは行きたい。普通に行きたい。だって平日だもん♪



★FC通販
【A】チケットホルダー2006(生写真付)
はいはい、購入購入(´・ω・`)


【B】FCイベントホルダー
(゚⊿゚)イラネ


【C】コレクションピンナッ(ry
ごっちんファン頑張れ(・∀・)


【D】会報生写真セット
CセットとDセットを購入します(´・ω・`)


★コンサート時のマナーについてのお願い
ってこんなの読んで当事者は「はい、わかりました」って言うと思ってんのかね?
その場その場でとっ捕まえて追放してけばいいのにさ。
再三注意しても言うこと聞かないアホには然るべき制裁を加えるべきですよ。
しかしこの注意文読む限り・・・ホントに低レベルな人間が多いんだなと呆れますね。
ゴミ放置とか自転車破壊とか非常灯窃盗とか壁、床破壊とか飲酒入場とか・・・
いっぺんそういうことをする輩の家の壁と床と蛍光灯を全部破壊してゴミを投げ入れてやればいいんですよ(投げやり
自分がそういう目に合わないとわからない程のクズはいっぺん氏んで下さいとゆいたいです
少なくともここ見てる人は自分さえ良ければいいという自分勝手な人でないことを祈ります。