t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

フラゲ


今日は美勇伝6thシングル「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」のフラゲ日でした。
みなさん買いましたかー?
私?私はもちろん・・・買ってませんw
いや、明日買いますよ。今日はCD屋に行く暇無かったのでね。


でもね、本音を言うと今回は正直売れて欲しくないんです。
むしろ売れなくなったと評価されたい。
だってね、やはり正直言ってイヤなんですよ。水着のジャケ写で売れても。
”こんなんだから売れない”っていうようになればもう二度とこんなアホなジャケ写にはならないと思うんですよね。
だからホントは買いたくないんです。
不買運動でもしようかと少し考えたりもしました。
けど曲は聴きたいし、やはり美勇伝に買ったと伝えたい気持ちはある。そりゃ好きですからね。3人とも。


で、考えたのは買ってもオリコンに集計されないような店で買おうということ。
アマゾンみたいな通販で買うのが一番いいのかなと思うのですがね。でも多分自分はハロショで買いますw
そんなわけで、今回すっかり忘れていた事項として何やら懸賞付で応募することによっていろんなグッズが当たるということですが、全然当たる気がしないので普通に1枚だけ買って1通だけ応募して終わりにします。
頑張る人は頑張って下さい(ノ∀`)