t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

パシフィックヘブンイベント@三好絵梨香&岡田唯

今回初めてパシイベに参加することになりまして行って参りました。
整理番号が76番と後のほうだったので一番後ろの席に座りました。
一番後ろなら手を上げても後ろの人の迷惑にならないしね(ノ∀`)


以下ネタバレ
ホワイトボードには上のほうに大きく「おかやん&みーよ」の文字。
左半分は空白で右半分に”ヘブソイベント”と書いた下にイベントの様子の絵(後にみーよが描いたことが判明)


まずは歌から。曲は「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」
歌い終わったところで
从,,^ ロ ^)<今歌ったのは美勇伝の新曲の「一切合切あなたに∮あ・げ・る♪」なんですが・・・


そこですかさず持参したCDを掲げてみる


从,,^ ロ ^)<あ、あれですね!


ってみーよの指差しキタコレ(ノ∀`)


ついでにヲタの注目の的(苦爆)
とりあえずイベント開始早々存在をアピールできたので自分的に大成功(ノ∀`)


川 ´^`)<ところでみなさんジャケット写真知ってますか?


という話題になって急にポスターを取りに隅っこに駆け出すおかやん。
そしてホワイトボード左の空白のところにポスターを貼る(ノ∀`)


ヲタの「どこから持ってきたの?」の問いに


川 ´^`)<これは倉庫です!


ちょwwwすぐ後ろに置いてあったじゃんwwwww
で、しばらくCDの話。撮影は寒かったとかいろいろ話してたけど忘れちゃいました(;´Д`)
そんな感じで最初のゲームへ



っていうところで・・・眠いのでレポみたいなのはまた明日にでも続き書きます(;´Д`)
すみません・・・