t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×2)

>きのさん
とりあえずコメントが川釻v釻)<長い!(笑)
もともと行間は広いので文章を1行ずつ空ける必要は無いですよ(´∀`)
あと少し厳しいことを言うようですが、内容が私の書いたことに対するコメントではなく単にきのさんの感想を書き連ねてるだけに見えて・・・そういうことは出来ればASA板か、きのさん自身のブログ等に書いて欲しいと思います(^^;)
一応ここは私個人のブログなのでそこにきのさんの個人的なことばかり書かれても私はどうレスしていいのよくかわかりません。


tsubame。さん
ドリ17ですね(;´Д`)
公式サイトのくせにこういうミスがやたら多いですよねぇ(;´Д`)
困ったものです(´・ω・`)