t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ストライカーDX@スフィアリーグ座談会

http://www.soccerstriker.net/column029.html
http://www.soccerstriker.net/column030.html

岡田 でも準決勝まで、ガッタスが前半に是永を使わないのと、決勝の後半に安全圏になってからドリームが宇津木を外すのは、全く意味が違う。


ああ、そうか!って今更ながら気づいた(笑)
確かにその辺りはガッタスは空気読んでると思います(^^;)
実際ドリは宇津木さん無しでもそこそこ戦えるように成長してると思うし、宇津木さんに頼らなくても戦えると思われるようになって頂きたいかなぁ。
そういや5thは8月31日大阪ってことでよいのでしょうか?
だとしたら見に行くことは不可能なわけですが(^^;)
でもその日程ならミュージカルも終わってるのでなんとか全員出場できるかな?
ただ練習はそんなにできないだろうからカントリー娘。三羽烏柴ちゃん、是永さんに期待。
ゴレイロ補強とかするのかなー・・・?
まぁまだ3ヶ月も先の話ですけどね。