t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

恋するフットサル

始めにこんこんのセレモニーの様子を少し放送してましたね。
その後は先週のスフィア4thのリザーブリーグの様子とガッタスミスマガの1回戦の様子。
とりあえず試合内容については今更なので特にないのですが前々からこの番組はオープニングが神なのでキャプりたいと思ってたのだがなかなか暇が無くて今日やっとキャプったのでその画像を貼ってみたいだけです。すいません(笑)



で、何が神って最初に梨華ちゃん持ってくるところが神ですよ(ノ∀`)
この真剣な表情がまたいいんです。これだけで応援したくなる。



続いてカレッツァキャプテンの小島さん。
このビシッと指を指す姿がちょっとカッコイイ。ほんとにちょっとだけだけど。





浅井のエース山口さん、四谷の伊藤キャプテン、蹴竹のキャプテン中村さん、ドリームのエース宇津木さん、ザナドゥのストライカーMANAMIさんのバック転ときて



この南葛YJキャプテンの松原さんがカッコイイ!(・∀・)のだ。毎回ここでテンション上がります(笑)
そして



ガッタスのキャプテンよっすぃーもカッコイイのであります(ノ∀`)
で、次の・・・



ミスマガの守護神時東さんのおちゃめな笑顔でアイドルがフットサルやってるんだということを思い出すのです(笑)


チャクチャクの三宅さんの悲しい表情、是永さんの_| ̄|○な姿と続いて一転勝負に負ける時の悔しさを表し・・・



これがいっつも誰だかわからないんですよね(苦爆)
多分ファンタの誰かだと思うんだけど違ったら誰か教えて下さい(;´Д`)



で、最後に辻ちゃんが出てきて・・・



優勝カップの後にタイトルと。
何度見てもこのオープニングは良い。
かっこ良すぎる。
つい一緒にな〜なな〜な〜な〜なな〜な〜な〜な〜な〜♪って口ずさんでしまう(何


そんなわけで今週もリアルタイムで見てしまいましたとさ。
明日は宇都宮行かなきゃいかんのでもう寝る。


( ^▽^)<おやチャミ♪