t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

宇都宮市文化会館ハロプロパーティー

楽しかったー!


とりあえずいしごまMCだけ書きます(2回目(´・ω・`))


昼いしごま


( ´ Д`)<最近アツイものについて語ろうじゃないか
( ^▽^)<じゃあごっつぁんの方から聞こうじゃないか
( ´ Д`)<こないだね、5月10日にね
ヲタ多数<後藤の日ー!
( ´ Д`)<そう後藤の日にね、お姉ちゃんが家の前で子猫を拾ったって言うんですよ
( ´ Д`)<捨てられてたらしくて、飼うことにしたんですけど名前をね、いろいろ考えまして
( ´ Д`)<最近よくココアをよく飲むから”ココア”にしようと思ったんだけど・・・


この時点で連番の東急さんと爆笑w
うちらの身内ならわかりますよね?(ノ∀`)


( ´ Д`)<で、結局名前は”ごてん”にしました


5月10日に拾ったから”ご(5)てん(10)”らしいです。
はい、自分は孫悟飯の息子の方を思い出しましたよ(ノ∀`)


( ´ Д`)<梨華ちゃんは?
( ^▽^)<私はなんと言ってもこれですよ!


と言ってボールを蹴る真似


( ´ Д`)<あ〜
( ^▽^)<ワールドカップがもうすぐじゃないですか
( ^▽^)<毎日スポーツ新聞をガッと開いていろいろ記事を読むんですよ
( ^▽^)<で、どこどこの監督が日本は大したこと無いとか言ってるのが書いてあるんですよ
( ´ Д`)<あ〜クロアチアだっけ?
( ^▽^)<私としてはギャフンと言わせたいわけですよ!


”ギャフン”キタコレ(ノ∀`)


( ^▽^)<私たちの応援で日本代表を応援しましょうよ!
( ^▽^)<目指せ日本一!


ヲタ多数<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


( ´ Д`)<ちょっと待って!?日本一って?日本代表が戦うんだよ?
( T▽T)<間違えたー!優勝!世界一!


綺麗にまとまるはずのMCにキチンとオチがつくあたりが流石梨華ちゃんと言わざるを得ないです(ノ∀`)



夜いしごま
加筆予定地(一度ここまで書いてブラウザが落ちたので今は書く気力がないのでしばらくお待ち下さい(´・ω・`))