t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

徳永千奈美さん誕生日おめでとうございます

14歳ですか。なんか徳永さんは個人的にいい意味で年齢不詳な希ガス
Berryz工房自体よく見てないのでわからないのですが明日香が抜けた直後の娘。に例えると市井さん的なポジションの人という印象です。
違ったらすみません<関係諸氏
あくまでも美勇伝ヲタのイメージしかないので(^^;)
ちなみにこんな脳内



福田明日香 石村舞波
市井紗耶香 徳永千奈美
安倍なつみ 嗣永桃子
飯田圭織  須藤茉麻
石黒彩   熊井友理奈
中澤裕子  夏焼雅
保田圭   清水佐紀
矢口真里  菅谷梨沙子


こうやってイメージを重ねてみるとやっぱり自分は熊井さんってことになります(何が


あなたの徳永千奈美度チェック
http://musume-check.bnnm.net/