t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

グッドウィルカップ

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/schedule/index.html


6日、7日の予選は1500円とかヤスス!ケメ子!(何
13日の決勝も含めなんとか仕事休みになるよう調整しなくては(ノ∀`)


でも出場チームはどこでしょね?
普通に考えたらスフィアの11チームにチームグッドを加えた12チームと思われるがA,B,C,Dと4グループに分かれるとしたら1グループに3チームってことで・・・
そうなると予選はスフィアのリザーブみたいに各グループで総当りで戦って勝ち点の多いチームが決勝進出かな?
そうなると決勝行くのは上位1チームなのか2チームなのか。
1チーム進出なら決勝は全4チームで総当りのリーグ戦か。
2チーム進出なら決勝は全8チームでスフィアのトップリーグみたいにトーナメント戦にするのかな?
まぁとりあえず今週の恋サルの詳細待ちかな(^^;)


あーカレッツァのサイトに決勝8チームって出てますね(ノ∀`)
http://www.suns-cafe.com/carezza.html
思ったとおり予選はリーグ戦で決勝はトーナメント戦ってことでFA。
となると・・・出場チームもおそらく予想通りだろうな(^^;)