t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

安倍なつみCD「ザ・ストレス」のジャケ写が有りか無しかを問いたい!?

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3091/sdqmdz/sdqmdz.html


なんていうツリーがASA板に立ってるからまさかなっちがミニスカでハァハァな衣装でも着てるんじゃないかと期待して見てみたら
http://www.up-front-works.jp/discography/hachama/01/s_08/index.html


開いた瞬間爆笑しました(´∀`)
めっちゃユーモアのセンスがあっていいじゃないですかw
そもそもジャケ写にアーティストの顔が写ってるのが当たり前みたいに思ってる人がいるのが不思議なくらいですよ(ノ∀`)
むしろハロプロのCDのジャケ写は必ずと言っていいほど本人の写真を使ってますから逆につまらないくらい。
水着を着せられたり谷間を見えるようにされるより全然、はるかにマシです。
こういうジャケ写でどんな曲なんだろ?って想像力を掻き立てる方が自分はいいと思いますよ。


まぁ森高さんのカバーですから大体知ってるでしょうけど(笑)
むしろ知られてる曲だからこそこういうインパクトはあっていいと思いますよ。
ただのカバーじゃつまらないですからねぇ。