t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

先週のハロモニ。(ぉぃ

キャプっただけで何も感想みたいなの書いてなかった(ノ∀`)

さっそくキモイ扱いの梨華ちゃん(ノ∀`)



悪いこと企む悪い顔の梨華ちゃん(ノ∀`)



全員お仕置きを与えて結局自分一人でおしいしい思いをしちゃう梨華ちゃん(ノ∀`)



必要以上の笑顔で登場するミチルw


などなど面白かったなぁ(ノ∀`)


けど実はこの回のハロモニ。で20回くらい何度も繰り返し見た場面があります。それは・・・










このシーンw
いやぁ〜コントの中だけでいいからこういうのもっとやって欲しい(笑)