t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

松浦亜弥&藤本美貴新ユニット『GAM』

http://www.tsunku.net/comments.htm
http://www.tsunku.net/gam.htm


松浦亜弥藤本美貴で新ユニットとか( ゚Д゚)ポカーン
スケバン刑事の主題歌ですか、そうですか。


石川梨華藤本美貴「&」ってネタがあったけど懐かしいな(何


で、ユニット名ですが頭に”G”ときましたか。
どこかで見たけど確かに
あぁ!(A)→Berryz工房℃-uteDEF.DIVAGAM とABCDEFGで続きますね。
ちなみに逆が
ZYX→W→美勇伝(V-U) だと思うんだけどホントにこのまま新ユニットが出るたびに続くなら次は頭文字がTかHですな(ノ∀`)
ま、どーでもいい話題でした。


さて、松浦亜弥さん&藤本美貴さんの話題に戻しますけどちょっとそれどうなの?と思うこともあり。
仲良しの二人だからユニット組んでも別にいいような気はするのですが、それぞれの活動はどうするのか?
例えば後浦なつみは3人ともソロだったし、ごまっとうだって3人ともソロだったけど今のミキティモーニング娘。の一員でしょ?
そこからソロで活動するなら素直に喜べるんだけど何故にユニットかなと不思議に思います。
あややだって別にソロでやっていけないわけじゃないんだし毎回毎回新しいユニット組まされて正直どうなんだろうと思います。


とかなんとか言いながら二人のデュオはすっげー見たい。見てみたい。むしろ是非見せてください。
どうせ1曲だけの企画ユニットになるのは目に見えてますのでカッコイイ曲を一発頼みたいところ。
しかしこのプロデューサーときたら・・・

「グレイト亜弥&美貴」の頭文字をとって「GAM」といたしました。
英語で何か意味があるのかな?って調べてみたら俗語ではございますが
「魅力的な脚」という意味がありまして、
「お!では、この二人のテーマは脚から輝きまくってハートに響く歌を歌う!」にしよう!となり、
衣装から何から「綺麗な素敵な脚」で魅了させるかっちょいい歌を歌うユニットを目指していきます!


この先もこのSEXYかっちょいいユニットGAMが
不動のものとなりますよう、たくさん応援くださいね。


またSEXYとかほざいてるわけですか、そうですか( ´_ゝ`)
まぁ見た目はこの際どうでもいいので曲だけはホント頼むわ。



http://www.helloproject.com/newslist/gam_0606152600.html
あー、このアー写見る限りでは期待したいなぁ。
おっさんは平成のピンクレディーとなることを期待しちゃいますよ(苦爆)



追記
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200606/gt2006061501.html


よくよく考えたらライブで見るチャンスって正月の全員集合だけじゃねーか?(;´Д`)