t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ハロプロパーティーin岐阜市民会館

ってことで行ってきました。
辻ちゃんの聖誕祭ってことでなかなか盛り上がりましたねぇ〜
細かいレポとか書いた方が良いのでしょうか?(^^;)
もちろん書きたい気持ちもあるのですが今日は激しく疲れたのでもう寝たいんですよ(^^;)
・・・で、結局書かずにそのままになってる話がいくつあるやら・・・(汗)


・・・ちょっと箇条書きで書いてみるか。


美勇伝登場前のMCでケーキ登場
・みんなでハッピーバースデーを歌う
ローソク消してから2回かぶりつく辻ちゃん
→鼻にクリーム付けたまま曲紹介w
・いしごまMCは梅雨の過ごし方
ごっちんは雨の日でも傘差して出かけるけど歩き方がおかしい
→ズボンの裾を汚したくないから膝の辺りを掴みながら歩くとか(笑)
( ^▽^)<雨の日は私は外には出ません
( ^▽^)<雨の日はしっとりと綺麗な涙を流したい
( ^▽^)<柴ちゃんにおすすめのDVDとか教えてもらって借りてきて見るんですよ
( ^▽^)<感動して泣いてる自分をイメージしながら見るんです
→でも気持ちが先走って結局泣けないとかそんな話・・・でしたよね?(汗)
梨華ちゃんは自称晴れ女
・梅雨の季節といえば紫陽花
( ^▽^)<ゆらり〜ゆらり〜揺れる想いは〜
( ´ Д`)<その後が聴きたいんだよねぇ
( ^▽^)<花びらに重なるよに〜
( ´ Д`)<生で聴いたことなかったから嬉しい
( ^▽^)<ワンダフルで一緒じゃなかったもんね
(;^▽^)<そういや花びら〜のところよく娘。のメンバーとかにも真似されてた
・晴れ女→雨女の話
娘。コンで野外で歌う時カン梨華の時になると決まって雨が降ってたとか(ノ∀`)
( ^▽^)<今日は雨降ってないですよね!?
→アンコール後のMCにて(;^▽^)<ちょうど雨降ってきてたみたいでした
( ´ Д`)<今日は辻ちゃんの誕生日ってことで・・・
( ´ Д`)<昨日0時過ぎてからメール送ったよね?
从,,^ ロ ^)<送ってないです!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工w
从;,^ ロ ^)<今日会ってすぐ直接おめでとうって言いました
从,,^ ロ ^)<プレゼントをあげたんです
从,,^ ロ ^)<ひとつはリボンのついたパジャマみたいなの・・・
从,,^ ロ ^)<もうひとつは・・・セクシーなのとキュートなのとプリティなの
( ´酈`)<三角ですよ三角
( ´酈`)<セクシーな三角とキュートな三角とプリティーな三角!
川 ´^`)<私石川さんの真似できるんです!
川 ´^`)<花びらに重なるよに〜
→これはこんなレポじゃ伝わらないわw
・終了後のダブルアンコールで辻ちゃん登場
梨華ちゃんはハンディビデオカメラ持って辻ちゃんを撮影w
→カメラの撮り方がやけに慣れてる感じ(ノ∀`)




美勇伝登場前のMCでケーキ登場
→昼よりデカイ&でっかいミニーマウスのぬいぐるみを梨華ちゃんが背負ってくる(ノ∀`)
・みんなでハッピーバースデーを歌う
ローソク消してからかぶりつく辻ちゃん
→今度は5人でかぶりつく(ノ∀`)
梨華ちゃんアゴにクリームが付くw
・いしごまMCはツアー終盤なので、今回のツアーで必ず持ってきていたものは?
梨華ちゃんはうーちゃん
→ウサギのぬいぐるみ(枕代わり)
ごっちんは家に羊のぬいぐるみがある
→メーちゃん
( ^▽^)<うーちゃんとメーちゃんでお友達になろう♪
(; ´ Д`)<・・・じゃあ機会があったら持ってくるよ・・・
・そういうごっちんはお菓子をいつも持ってるとか
・昔はパンとか辛口の煎餅だったけど最近はスナック菓子が多いとのこと
( ´ Д`)<うまい・・・・棒とか
→そのままじゃんw
( ^▽^)<私あれチーズが好き♪
( ´ Д`)<私は明太子かな〜
( ´ Д`)<お菓子だけにおかしくなっちゃったのかなぁ?
・アンコール後のMCでごっちんくす玉を用意
・何を思ったかくす玉についてるテープを剥がしはじめるごっちん
・さぁ、辻ちゃんこの紐を引っ張って!っていう時に( ´ Д`)<あ、まだテープついてる
・と言って剥がす
→くす玉が開いちゃう(爆)
(;´酈`)<見てない、見てない、くす玉が開いちゃうところとか見てないですよー
→後ろ向いて必死に出てきた中身をくす玉に戻そうとするごっちんwww
・気を取り直して再度チャレンジ・・・
→ちょwwwくす玉からたくさん紐が出てるwwwww
→一応紐を引っ張ってなんとか形に
(;´ Д`)<いやぁ〜恥ずかしかった
( ´酈`)今日はいろんなところにリボンつけてるんです
→スピーカーやカメラやマイクなどにリボンが付いてる
( ^▽^)<私も辻ちゃんの許可をもらってリボンを付けさせて頂きました
( ´酈`)<付いてるのは女の子
・終了後のダブルアンコールでミニーを背負った辻ちゃん登場
→会場中のリボンを客席に投げるサービス


終了


うーん、もっともっといろいろあったような・・・
でももう限界なので寝ます。
誰かフォローよろ(誰宛