t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

中澤裕子 Birthday Special〜33の物語〜

行ってきました。すっげー楽しかったです(´∀`)
細かいレポはまた後日・・・書くかもしれないし書かな(ry
そういや2階席左に6人ほどハロメンらしき人物が見に来てたけど誰が来てたのかさっぱりわからなかった・・・(´ロ`;)
一人はよっすぃーに見えたんだけどなぁ・・・でも確信できない。


と、思ったら今日はPJ収録に娘。出てたらしいからよっすぃーじゃないこと決定(苦爆)
逆に娘。メンバーは誰もいなかったってことですねー。
となると誰来てたんだろ・・・うーん・・・



そういやMCで昨日はサッカークロアチア戦見てたって言ってた。
新堂本兄弟は見てないってことらしいです( ´Д⊂
まぁ仕方ないわな(^^;)


とりあえずハロモニ。、堂本、裕ちゃん関連は今週中にちゃんと何か書きたいと思ってます。