t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

コメントレス(×3)

はやひでさん
岐阜乙でした〜(´∀`)
MCは当日中ならそこそこ覚えてるんですけどね、1日経つと極端に記憶力がなくなるので今はもうこれ以上無理です(;´Д`)


>rikaさん
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/shin-domoto/index2.html
割とジャニヲタさんにも評判良かったみたいでホッとしてます♪
まぁここに載るのはもちろんスタッフがチェックした投稿だけですからいいことが書いてあるのが普通なんですけどね(^^;)
自分の詳しい感想はもうちょっと待って下さいませm(_ _)m


やっちゃん
お疲れ様でしたー!
やっぱりよっすぃーに見えましたよね(笑)
でもBerryz工房だとしたら・・・誰が誰だか全然わからなかったです(ノ∀`)