t-fc8のブログ(梨in華rnationの移転先)

はてなダイアリーの梨in華rnationから移行しただけのブログです。今後の更新はここでは行いません。

ごきげんように梨華ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

心に残る一言
中学時代の友達から
( ^▽^)<その声作ってんのぉ?


その声のおかげでモーニング娘。に加入できたということを語る梨華ちゃん
まぁおそらくその友達は冗談ぽく言った何気ない一言だったと思いますが梨華ちゃんにとって自分自身を見つける第一歩の言葉だったのかもしれませんね♪


今日のサイコロトーク


当たり目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
その内容は・・・「今だから言えるモー娘。の秘密」(ノ∀`)


( ^▽^)<モーニング娘。って伝染するんですよ
( ^▽^)<誰かがベーグルにハマったらみんなベーグル食べるようになったり
( ^▽^)<今美勇伝って3人でユニット組んでいるんですけど
( ^▽^)<ブラックタピオカってハマってるんですけど
( ^▽^)<メンバーに勧めるとみんなおいしいってハマるんですよ
( ^▽^)<もちもちした食感がおいしくて
( ^▽^)<噛めば噛むほど甘い味が出るんですよ


三浦さん<え?あれは噛んでも味は出ないでしょ?
(;^▽^)<あれ?
小堺さん<それは飲み物が甘いだけじゃないの?
(;^▽^)<えー!?私の飲むタピオカは噛むと味出ますよ?カラメル?って言うんですか・・・?
三浦さん<私の飲むのと違うのかなー?


( ^▽^)<高橋愛ちゃんがすごく人に勧めるのが好きで
( ^▽^)<基本的には食べ物の話題で盛り上がってます


(;^▽^)<他みんな10代の子とかなんで美容の話とかはしないですね
( ^▽^)<筋肉痛は翌日にきます


とかそんな話でした。
あと三浦さんが合コンの話をした時に
小堺さん<梨華ちゃん合コンはやったことある?
(;^▽^)<無いですー


あったら大変ですよ(;´Д`)
今日は三浦さんがいたので良い空気でした。明日は誰が来るんだろか。